ロコっちブログ

ジモトがもっと好きになる発見メディア「ロコっち」https://locotch/jp/

センター南エリアがオープン!

ご無沙汰しております。ロコっち代表ののぞみんこと藤村希です。

f:id:locotch:20170326225440p:plain

 

今日はロコっち的ビッグニュースをお届けします!

 

本日より、ロコっち センター南をオープンいたしました。たまプラーザに続き、念願の2地域目です!!センター南は、横浜市都筑区にある横浜市営地下鉄ブルーラインおよびグリーンラインが通るエリアで、商業施設が充実、子育て世代に非常に人気があるエリアです。

 

locotch.jp

 

センター南駅周辺にお住まいの方、ぜひごひいきに。メルマガも発行していきますので、こちらもぜひご登録ください。

 

 

locotch.jp

 

センター南地域を運営するのは、「のん」こと野々下直子編集長です。彼女はセンター南周辺で、健康運動指導士、介護予防指導員として活躍中で、3児の母でもあります。

 

私と同じく、エリア情報の入手に関して課題意識を持っており、ロコっちのビジョンに賛同してくれて、センター南の編集長を務めてくれることになりました。

 

センター南エリアの運営は、のん編集長の下、たまプラーザをベースにしながらも、独自の取り組みも交えて行っていく予定です。ぜひこれからの展開のご期待ください!

 

locotch.co.jp

 

株式会社ロコっちでは、一緒にロコっちを運営してくれる方を常時募集しています。ロコっちにご興味ある方は、ぜひinfo@looctch.jpまでご一報ください!

 

 

★たとえばこんな方、歓迎しています!★

 ・自分の住んでいるエリアでロコっちをオープンしたい方

・自分の住んでいるエリアで人脈を作りたい方

・自分の持っている地域情報をみんなに伝えたい方

・たまプラーザやセンター南で取材をしたい方

・自分が持っている事務スキルを活かしたい方